2006年06月07日

季節のフルーツワッフル(だっけ?w)

なんとなく立ち寄った喫茶店 「Cafe BC」

たぶん3番町通りだったと思います(*´∀`)


そこで食べたワッフルが美味しかったのですよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

出来立てアツアツワッフルと冷たいアイスクリームのコンビネーションがなんとも言えません♪



おそらくコーヒーがメインのお店ですな( ´,_ゝ`)y-~~~

まぁボクが飲んだのは紅tyバシバシバシバシバs(  ゚ー゚)ノシ)`Д゚)`;:、・






無題.bmp

今回は画像添付してみましたーwww


●味      48点/60点満点
●見た目  17点/20点満点
●値段    16点/20点満点

    計 81点/100点満点
posted by イスタ at 17:48| 愛媛 | Comment(4) | TrackBack(0) | 一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

イタリア食堂 ノマーナ

ある日、学校帰りで発見したお店!

イタリア国旗の看板があって、その横には入り口への素敵な階段がw
友達の影響で、隠れ家的な店を探すのが好きになってます( ´ー`)


場所はM市駅前!
営業時間は11:30〜15:00、17:00〜22:00
火曜定休ですwww


●店の雰囲気 25点
●店員の態度 25点
●値段    20点
●満足度   20点

      計 90点


雰囲気も料理もばっちりww

私は授業後の夜に行ったんだけど、薄暗い中で各テーブルに置いてあるキャンドルがきれいですww

待ち時間もそんなに長くないし、その間に店内においてあるアンティークな置物や内装などがオシャレで楽しめますww


だけどちょっとお値段が高いかもしれない・・・・。
リッチな気分になりたい時にオススメかも。

ぜひお試しあれ★d(≧▽≦*d)
posted by つち子 at 00:29| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

投稿について

カテゴリの「店」と「一品」を書くときは独断と偏見で点数をお願いします☆


◎「店」の場合(できればタイトルは店の名前)

●店の雰囲気 25点満点
●店員の態度 25点満点
●値段      25点満点
●満足度    25点満点

      計 100点満点

◎「一品」の場合(できればタイトルは料理の名前)

●味      60点満点
●見た目  20点満点
●値段    20点満点

    計 100点満点



他にも・・・

このお店はデートに最適♪・・とか

この料理はできるまで時間かかるよ・・とか

書いてくれたら嬉しいなー☆★☆★



写真もあるとわかりやすくて良い感じですよー。



カテゴリ「戯言」は、このブログへの意見・要望なんでもどうぞ。



カテゴリ「今日のお題」は今まで通りねー。イスタ以外も是非お題をどうぞ。



それでは、美味しいお店へレッツゴー!!
posted by イスタ at 13:57| 愛媛 | Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログのコンセプトは・・・

我々が生息している近辺の美味しいお店を開拓して

その情報を共有したいなぁ・・・ってことです。



あきらかにみんなが知ってる店でも(元帥とかでもOK)

まだ誰も知らないんじゃないかって店でも

自分のオススメならドンドン投稿しちゃってください。

(コメントじゃなくて記事にしてね♪)



そして、

「ここの店いいなぁ」と思って実際に行ってみた!!とか

店の前までは行ったよ!!とか

美味しそうだから場所教えて!!とか

テキトーに書いてちょ〜だい☆
posted by イスタ at 13:39| 愛媛 | Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プ〜の森

見つけました〜〜〜(T∇T; )ああっ!

おもろい店!!しかも結構おいしいww


その名も…………プーの森黒ハート


なぜプーなのかって??

この店は店内がくまのプーさんの人形だらけなんですよ。


トイレもプーさん!!

でもメニューはプーさんとは関係なく本格派U^ェ^U !!

し〜か〜も〜営業時間は深夜3時までと学生には便利なんです。

この店!!一見の価値あり!!

おすすめで〜す。
posted by kuro at 13:35| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

リニューアル

このブログは管理者の趣味と第6回の模擬により

リニューアルされましたwww




ってことで、

みなさんのオススメのお店や一品を教えてね♪♪
posted by イスタ at 14:36| 愛媛 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

