2006年06月07日

季節のフルーツワッフル(だっけ?w)

なんとなく立ち寄った喫茶店 「Cafe BC」

たぶん3番町通りだったと思います(*´∀`)


そこで食べたワッフルが美味しかったのですよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

出来立てアツアツワッフルと冷たいアイスクリームのコンビネーションがなんとも言えません♪



おそらくコーヒーがメインのお店ですな( ´,_ゝ`)y-~~~

まぁボクが飲んだのは紅tyバシバシバシバシバs(  ゚ー゚)ノシ)`Д゚)`;:、・






無題.bmp

今回は画像添付してみましたーwww


●味      48点/60点満点
●見た目  17点/20点満点
●値段    16点/20点満点

    計 81点/100点満点
posted by イスタ at 17:48| 愛媛 | Comment(4) | TrackBack(0) | 一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーいーしーそーーーー!!!d(≧▽≦*d)

いいねーwwワッフル大好き★

こういう素敵な一品には目がないよ〜〜♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by つち子 at 2006年06月08日 00:41
・・・・うまそ〜〜!!!!!!!

てかおなか減ったぁ(ーー;)

とつくづく思うサポデ勤務でしたo┤*´Д`*├o アァー
Posted by kuro at 2006年06月09日 11:00
おいしそう……!!
めっちゃおいしそうっ(≧▽≦)

ワッフルだけでも美味しそうやのに、アイスが乗ってて更にポイントアップ☆

私も今度オススメ品を投稿します♪♪
Posted by ひな at 2006年06月15日 21:28
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18958840

この記事へのトラックバック
×

