2006年10月01日

素敵朝食。

どんだけ間空いてんだこのブログ(`Д゜;)
と思ったら 自分も共有者の1人だったのを思い出しました。


さてさて、紀伊国屋書店近くの喫茶店、いかがー?(´ω`*)


『東亜珈琲館』

朝から書店に行きたかったんですが10時開店なのを忘れてて、ふらり。

最初は「暗ッ!」とか思いますがいい雰囲気。
店員の制服もかっこいいし可愛いし、内装は全体的にロンドンの裏喫茶店。

値段は少々高めですが、モーニングタイムでのトーストは無料ー(´ω`*)
コーンスープも んまー。


そして何より、ここの自慢は挽きたてコーヒー。

数種類ありいずれも業界からは高い評価を得ているものデス。

「シティオ・マリア」に挑戦。(高かった(\450・・

「明るいストロベリ-の薫りとチョコレートフレーバーがあります」とのこと・・

正直に言って分かりません。違いのわからない人間ちゅうじ。

060929_0937~01.JPG



◎「東亜珈琲館」

●店の雰囲気 23/25点
●店員の態度 22/25点
●値段    15/25点
●満足度   20/25点

      計 78/100点


うん、ただシングルテーブルが やけにちっさぃ。
違いの分かる方、一度行ってみー( ・ω・)
posted by ちゅうじ at 15:58| 愛媛 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ホットコーヒーのうまさに気づいたしのさんです。
ほぅほぅおいしそう(^u^)
私も1回ぐらいは記事かかなきゃねぇ☆
Posted by しのさん at 2006年10月01日 16:50
違いに気付かない人kuroです。

ちゅうじにはやっぱお茶だよ!!
うん!俺はやっぱココアかな?

意味不明でごめん!!!!!!!
Posted by kuro at 2006年10月03日 01:57
ここの記事、ICaNaに少ーーぉし貢献出来るかな(笑


>しのさん
  ね!んまいょね!
  お砂糖がガッポリ必要なんだけどね!(´▽`;)

  うん、記事書いて書いてー(ぇ


>kuroくん
  やっぱお茶かぁ(納得
  お茶はあと70年くらい飽きないから(´▽`*)

  え、ココア?ラムネじゃなくて?ww
Posted by ちゅうじ at 2006年10月04日 12:28
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24715443

この記事へのトラックバック
×

