2007年03月04日

レディスグリル  おるがん

すごいなーこの間の空きよう(笑)
ふと投稿してみようかなとか思っちゃったり( ´艸`)


pic03.jpg


名物、
「ミートスパのふわオムグラタン」



私も1回食べたことあるけど、
ほんとおいしい!
「オムライス風グラタン」もおいしいけどね(^u^)


あと、ランチがやっぱメインなワケで。
毎日変わる日替わりランチはおいしいですよb
平日だと650円で食べられるのでいいかと。


まぁただ注意としては、カロリーはやっぱ結構高いことかな・・・。





posted by しのさん at 21:45| 愛媛 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全ッッッ然気がつかなかった・・
更新してたんだね(´▽`;)

たしかにおるがんのランチ、おいしかた!
Posted by ちゅうじ at 2007年05月12日 23:03
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:43
私も更新に気づかなかったΣ(・д・|||)

オルガンね、こないだ街にデートしたときに行ってきましたw
やっぱりおいしぃね。大満足でした(≧ω≦)b
Posted by ひな at 2008年02月08日 19:29
あ。変換ミスで店名がカタカナに・・・。
申し訳ないです(。-人-。)
Posted by ひな at 2008年02月08日 19:31
オユア鄂青ざめ門松セ、オ、、ニ、、、スマスャ、゙、タ、゙、タツソ、ッ、ェ、鬢、゙、ケ。」、゙、コ、マフオホチナミマソ、ォ、鬘ェ
Posted by スマス at 2008年09月11日 14:33
大阪出会いを求めているなら絶対アイナビ!
Posted by 大阪出会い at 2008年09月18日 13:01
島根出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利
Posted by 島根出会い at 2008年09月24日 18:58
広島出会い最強サイトは?もちろん地域別があるアイナビ!
Posted by 広島出会い at 2008年09月25日 12:50
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。
Posted by 高知出会い at 2008年09月28日 13:02
福岡出会いはアイナビにおまかせください。
Posted by 福岡出会い at 2008年10月01日 17:16
出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め
Posted by 出会い at 2008年10月10日 12:09
芸能人もよく利用する出会いサイトはここ!極楽○本もここでJKGET!
Posted by 出会い at 2008年10月13日 15:31
安心な出会いサイトをお探しの方はココ!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月18日 14:59
本当に出会える出会いサイトはいかがですか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月20日 11:51
出会いサイトの頂点を試してみませんか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月21日 12:41
出会いサイトの必勝攻略法は当サイトにて!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月24日 12:09
風俗逆援助はマジ儲かります。本当にありがとうございました。
Posted by 風俗 at 2008年12月26日 11:20
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.johnasbia.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 16:00
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月08日 15:52
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:12
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 12:48

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 08:26
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 16:50
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 16:28
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7g8nhpj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 01:28
はじめまして、こんばんは。良いブログですね。
Posted by 恋人 at 2011年08月02日 18:23
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 07:46
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 21:49
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:10
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 19:52
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 15:33
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:18
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 17:43
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:56
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

